2016年 忘年会を行いました!!

お久しぶりです!! ブログの更新が遅くなってしまいました...υ

 

今日、午前中で今年最後の診療を終わり、スタッフ一同で大掃除を行いました。

普段から患者様に快適に過ごしていただけるよう、欠かさず行っている掃除ですが、忙しく手が届かないところを掃除するのは、やはり大変でした!!

 

大掃除の後、忘年会を行いました!! 今年一年の出来事や、来年に向けての話で盛り上がりました。  シフト上、会えないスタッフもいたので良い機会になりました。

 

来年、2017年の診療は、1月10日(火) からです !!!!  ←お間違えのないようにお願い致します。

 

来年も、患者様に満足して頂けるよう、頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。