ホームケアにもおすすめ!POICウォーター

 

皆様こんにちは。

 

今回はPOICウォーターのご紹介をいたします。

 

POICウォーターとは

純粋なお水とお塩のみを電気分解して生成されるタンパク分解型除菌水です。

洗口により虫歯や口臭の原因となるタンパク汚れをおとしていきます。

POICウォーターを含んだ時にプールの塩素臭がする場合がありますが

これはお口の中の汚れを分解されるときに発生します。

匂いが強ければ強いほどお口の中が汚れているというサインになります。

また使い続けていき、タンパク匂いが薄くなった、気にならなくなったという場合はお口の中の環境が良くなったサインです。

 

薬品を使用してないので体に害もなければ副作用の心配もなく

小さいお子様からご高齢の方まで安心して使っていただけます。

 

当医院では治療前に洗口をお願いしています。

お口の中を清潔な状態にして治療を行うことにより

治療の効果を最大限に引き出します。

 

ホームケアにもオススメしています。

薬品を使用していないため一日何回でも、どのタイミングでもご使用できます。

夜寝る前が一番効果的です。

 

 

一か月程使っていくと

「朝起きた時のネバつき感がなくなりすっきりした」

「家族から口臭が気にならなくなったと言われた」

「歯ぐきからの出血がなくなった」

などのお声を頂いてます。

 

また、今の時期

感染症対策としてうがいにも効果的です。

 

 

受診していなくても購入は可能で

実際にPOICウォーターのみ購入してくださる方も多くいらっしゃいます!

 

購入時にしっかり使い方のご説明致しますのでご安心して使って頂けると思います。